ブログ記事をきっかけに雑誌掲載&読者500人達成のお知らせ

☆ 読者登録おねがいします☆

こんにちは、カワルンです。

以前紹介しましたが、このブログのある記事をきっかけに雑誌の取材を受けました。
その節はたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました!

今日はその雑誌が発売されたので報告します。

<スポンサーリンク>


ゆほびか12月号に掲載されました

掲載していただいた雑誌は、『マキノ出版のゆほびか12月号』。
創刊25周年記念号だそうで、大変光栄です。



掲載されたのは「腸の大掃除」の「梅干し大根」についての特集です。

本誌の63ページ『1度の「梅干し大根」で体重500g減!体も軽く趣味のマラソンも好調に
に私が取材された内容がまとめられています。

以前ブログで書いた梅干し大根の記事を見てくださり、今回の機会をいただきました。
この記事は私のブログの中でも人気の記事の1つです。

www.kakuhashiru.com

ゆほびかさんのサイトでは試し読みもすることができます。
私の記事はぎりぎり読めませんが、
掃除や片付け、スピリチュアルな内容など、気になるトピックがたくさん掲載されています。

■ ゆほびか12月号の公式サイト ■


気になる方はチェックしてみてくださいね!

読者500人達成しました

もう1つ報告です。
少し前に読者500人を達成しました。
f:id:kawarun:20200909125605p:plain:w300:h270

最近は週に2~3回ほどの更新で読者増加数も少しペースが落ちていますが、
ひと月に40人ずつ登録いただいている状況です。

これからもマイペースに更新を続けていくので、どうぞよろしくお願いします。

<スポンサーリンク>


おわりに

今回、雑誌掲載の機会をいただけて、ブログをしていてよかったな~と思います。

声をかけていただいたマキノ出版さん、ありがとうございました!

ブログの読者数は引き続き700人を目標にがんばります。
これからも『書く、走る。』をよろしくお願いします。

■ コチラの記事もチェック ■