書く、走る。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020年秋】季節限定不揃いバウムを買ったよ!

先日、無印良品の不揃いバウムを購入しました。不揃いバウムには季節限定商品があるのをご存知ですか?2020年秋の限定バウムを購入したのでレビューします。

久しぶりの物産展に大興奮!さつま揚げ&おやきを買ったよ

先日、全国物産展に行ってきました!今回はそこで購入した岡部蒲鉾本舗さんのさつま揚げのレビューです。詰め合わせセットとコーンのさつま揚げを購入しましたよ。

ブログ記事をきっかけに雑誌掲載&読者500人達成のお知らせ

こんにちは、カワルンです。 以前紹介しましたが、このブログのある記事をきっかけに雑誌の取材を受けました。 その節はたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました! 今日はその雑誌が発売されたので報告します。 ゆほびか12月号に掲載されました …

夫のいびきが夢にまで影響する話と今まで行ったいびき対策

こんにちは、カワルンです。 今日は多くの奥様が悩まされているであろう、夫のいびきのお話です。 結婚してから気づく配偶者のことって色々あると思うのですが、私が一番驚いたのは夫のいびき。 超爆音です。 新婚の頃はいびきが大きすぎて眠れない日も多く…

大ヒット!劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を見たよ

昨日は劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を見てきました。大人気だとは聞いていましたが、想像を超える混雑ぶりにびっくりしました。見に行く際は、席を予約してから行くことをおすすめします。

参加賞が届いたよ!オンライン札幌マラソンに親子ペアで参加

先日、親子でオンラインマラソンの「札幌マラソン10kmペア」に参加しました。早速、参加賞が届いたので紹介します。親子の良い思い出になりました。

これはすごい!おすすめの栗の皮むき器

秋の味覚のひとつ「栗」。おいしいけれど、皮を剥くのは本当に手間のかかる作業です。そこで、栗の皮むき器「新型栗くり坊主」を購入しました。とっても楽に栗の皮が剥けますよ。

キリン一番搾り糖質ゼロをレビュー!

こんにちは、カワルンです。 みなさん、ビールはお好きですか? \ 私は大好きです! / 中でも圧倒的に好きなのはキリン一番搾り。 一番搾りを愛して20年の私が、新発売の一番搾り糖質ゼロをレビューします。 キリン一番搾り糖質ゼロが新発売! カロリー キリ…

A8.netエーハチくんティッシュケース当選!

こんにちは、カワルンです。 先週末、宅配便が届きました。 ネットショッピングはよく利用しますが、届く予定のものはなかったはず。 そこで確認した宛先の『A8事業部』の文字にビックリ! 思いがけないプレゼントが届きました。 A8.net(エーハチネット)か…

【はてなブログ】見たままモードからMarkdown記法に変更した理由

こんにちは、カワルンです。 はてなブログをお使いの方は、どの編集モードで記事を作成していますか? はてなブログには3つの編集モードがあります。 はてなブログの編集モード ・見たままモード+html編集 ・はてな記法 ・Markdown記法 なんとなく「見たま…