書く、走る。

楽園フーズの糖質制限お楽しみセットをお試し☆レビュー


はてなブロガーさんは読者登録をお願いします



こんにちは、万年ダイエッターのカワルンです。

ずっと気になっていた楽園フーズの「糖質制限 お楽しみセット」をお試しさせてもらいましたので、今日はレビューします。

はじめてのショップ利用は自分に合うかわからないので心配ですが、お試しセットはいろいろな商品が試せて楽しいし、好みの商品もわかるのでおすすめです。ダイエット中の方だけではなく、いろいろな方にもおすすめできる商品なのでぜひチェックしてくださいね。


<スポンサーリンク>


楽園フーズとは

楽園フーズは糖質制限のパンやスナック・スイーツなどを販売する専門店です。
商品は市販の食品のなんと糖質80%オフ


糖尿病を発症した店主さん。パンやお菓子を食べられない生活が大変で、自分で作り始めたのがお店のきっかけなのだそうです。

たしかに。若くして糖尿病を発症した旦那さんを持つ親友は、毎日の献立に非常に気をつけており、大変そうです。制限されていて食べられないものもあると聞きました。

そのため楽園フーズはダイエット中の方に限らず、いろいろな方におすすめです。

■楽園フーズはこんな方におすすめ■
・ダイエット中の人
・筋トレ中の人
・糖尿病の人
・血糖値が気になる人
・糖質制限中の人

楽園フーズの「糖質制限 お楽しみセット」

今回お試ししたのは楽園フーズ「糖質制限 お楽しみセット」 です。

通常価格 4,158円⇒セット価格 3,564円
全12種入り

以下のアイテムが入っていました。

■「糖質制限 お楽しみセット」の内容■
あんぱん1個・生チョココロネ1個/白いメロンパン1個/ピーナッツサンド1個/ロールパン1個/白いめんたいチーズパン1個/ カット食パン1斤/マドレーヌ1個/大豆クッキー1袋(6枚入)/さくさくチョコバー1本/ ヘルシーアーモンドチョコレート5粒/大豆チョコチップス(40g入)

クール便で到着!

さっそく商品をチェックしてみましょう。
クール便で到着した商品は、かわいいパンの袋に包まれていました。
f:id:kawarun:20210314145130j:plain:w350:h200

アイテムごとに袋分けされており、さらにそれぞれ個包装になっています。
冷凍保存なので、自分の欲しいタイミングで食べたい量だけ開封することができます。
f:id:kawarun:20210314145114j:plain:w350:h350


商品をチェック!

中身をチェックしてみましょう。

低糖質パンというとパサパサしていておいしいイメージがなかった私です。
楽園フーズの低糖質パンはもっちりしています。



本気で減量するときはカロリー計算もしますが、総菜パンや菓子パンの恐ろしいカロリーをご存知ですか?コンビニやスーパーでよく見かけるパンが実は500kcalオーバーなんてことも。

これらの低糖質パンはカロリーがかなり控えめです。
たとえば…

・あんぱん:1個あたり125kcal/糖質7g(市販の食品の糖質量は37g)
・カット食パン:1枚102kcal/1枚3.5g(市販の食品の糖質量は20g)

ピーナッツサンドやチョココルネなどを罪悪感なく食べられるところもダイエットのストレスを緩和してくれます。
※生チョココロネは温めすぎちゃってチョコがこぼれてしまいました(^^;)


スイーツやスナックは低糖質だとは思えないおいしさです。
食べ応えがあるので過食の心配もありません。



チョコバーにはゴマが練りこんであって風味が豊かです。クッキーは大豆の味がしっかり感じられました。



全体的にチョコレートが使われている商品が美味しいと感じました。
お腹は満たされるけれど血糖値が上がらず眠くなりませんでした。おやつやお昼ご飯にぴったり!
個人的な感想としてはマドレーヌ、カット食パン、ヘルシーアーモンドチョコレートをリピートしたいと思いました♪


 購入はこちらから!  楽園フーズ「糖質制限 お楽しみセット」


<スポンサーリンク>



おわりに

今回は楽園フーズの「糖質制限 お楽しみセット」をレビューしました。いろいろな種類がお試しできるので、飽きることなく自分の好きな商品を探すことができます。

糖質制限ダイエットの方はもちろん、糖尿病の方や血糖値が気になる方にもおすすめです。昼ごはんの後に眠たくなる私にもぴったり(笑)

今回紹介した楽園フーズ「糖質制限 お楽しみセット」 のほかにも、初回限定セットもあります。

▽気になる方はチェックしてね▽