書く、走る。

名古屋ウィメンズマラソン2020参加賞&完走賞が届きました


はてなブロガーさんは読者登録をお願いします

こんにちは、カワルンです。

2020年3月8日に開催された名古屋ウィメンズマラソン

コロナウィルスの影響により、一般ランナーはオンラインマラソンに変更となりました。

大会2週間前に中止が決定し、記録を狙っていただけに、当時は悔しくて悲しくて
しかしコロナ被害が拡大しつつあったときだったので、安心した気持ちを覚えています。

■名古屋ウィメンズオンラインマラソン
約2か月半の期間中に、各自で安全に気をつけて走るというもの。
一度にフルの距離を走る必要はなく、
ランウォッチや携帯アプリで計測したデータを集計し、フルマラソン以上の距離を走れば完走となる。



オンラインマラソンは早々に完走したものの、この大会の魅力は完走賞にティファニーのペンダントがもらえることなのです。
完走賞が届くまでは安心できない!

早い人だと7月に届いた参加賞&完走賞ですが、
やっと、やっと私の元へ名古屋ウィメンズマラソンの参加賞&完走賞が届きましたー!!

これでやっと一区切りした気持ちです。

今日は名古屋ウィメンズの参加賞&完走賞を紹介します。

名古屋ウィメンズは、賞品が欲しくて走り始める人がいるほど人気の大会です。
女性はきっと……走りたくなるはず♡

まだ届いておらず不安な方は、もう少し待ってみてくださいね!

<スポンサーリンク>


名古屋ウィメンズマラソン2020商品

宅配便が届きました。
さっそく中をチェックします!
名古屋ウィメンズ完走賞

参加賞&完走賞

まずは挨拶文が入っています。ありがとうございます。
私、完走おめでとう!
挨拶文

スポンサーのメナードからの賞品です。
ホワイトの箱:【参加賞】フェアルーセント ミニボトルセット ポーチ付き
ブルーの箱:【完走賞】薬用ビューネ スパシャワー
メナード化粧品

箱をオープン!ポーチのデザインは変わっていますが、昨年と同じ内容です。
女性には嬉しい商品です。
メナード化粧品

ウィメンズマラソン関係の雑誌等。
前日受付会場やエキスポなどでもらえる予定だったと思われます。
紙面を開くと、「あぁ、走りたかったな。」という思いがこみ上げました。
雑誌

スポンサーからの試供品。
こういう試供品って嬉しいですよね~!
試供品

白い紙袋が入っています。
中は何かな……!?
f:id:kawarun:20200826163217j:plain:w250

お待ちかねの完走賞が入っていました。
タオル、完走Tシャツ、そしてティファニー!!
完走賞

まずは完走Tシャツから。
NB(ニューバランス)のTシャツで、女性らしい色使いとシルエットが美しいデザインです。
名古屋のTシャツはかわいらしいので、着て走るだけで気分が上がります!
完走Tシャツ

バックプリントです。
クラウンがかわいらしい~!
バックプリント

つづいてタオル。
タオルは昨年と同じくピンク。
マラソン大会の完走タオルは大ぶりなものが多いのですが、ウィメンズは使いやすいサイズです。
タオル

そして目玉のティファニーのペンダント。
ティファニー

今年のティファニーはひまわりがモチーフです。
元気がもらえるデザインですね。
ティファニーペンダント

裏面は、タイムが刻めるようになっています。
ティファニーの店舗で別途1,600円で依頼できます。
ティファニーペンダント裏

チャリティーTシャツ

私はチャリティー枠で申し込んでいたので、チャリティーTシャツも同梱されていました。
好きなカラーの組み合わせです!
チャリティーTシャツ

バックプリント。甘くなりすぎず、いいデザインだと思います!
チャリティー裏

2019年の名古屋ウィメンズマラソン

昨年度の名古屋ウィメンズマラソンの詳細については、コチラの記事をチェックしてください!

エントリー方法や完走条件も記載しています。

■ あわせて読みたい ■


<スポンサーリンク>


まとめ

今回は名古屋ウィメンズマラソン2020の参加賞&完走賞の紹介でした。

今年も素晴らしい商品の数々でしたね!

女性だけが走ることのできる名古屋ウィメンズマラソン。
来年も開催できるかどうかは怪しいですが、モチベーションを維持しながら、いつでも大会を走れるように練習を頑張ろうと思います。

今回、めいパパ (id:meipapa0219)さんの記事を参考にリンクカードを設置しました!

■ あわせて読みたい ■