書く、走る。

webライターでランナー、KAWARUN(カワルン)のブログです

スポンサーリンク

おこづかい稼ぎしたいならランサーズがおすすめ

f:id:kawarun:20190918151215j:plain

 

今日はKAWARUNがWebライターになるきっかけとなった

クラウドソーシング『Lancers(ランサーズ)』の紹介です。
 
というのも『書く、走る。』を開設してから
いろいろな方のブログを拝見していますが
お小遣い稼ぎをしている方って案外いるんだな~と思ったのです。
 
KAWARUNも数年前までは
わずかながらの
お小遣い稼ぎをする日々を送っていました。
 
そして効率よく稼ぎたくなった結果、ランサーズへ移行したわけです。
 
「毎月数千円でもお小遣いが欲しいよね~」
という方はぜひチェックしてください! 
 
クラウドソーシング「ランサーズ」
 

おこづかい稼ぎは大変なんです

KAWARUNは第2子妊娠中から
お小遣い稼ぎを始めました。
 
隙間時間でできる
いわゆる「アンケートサイト」や「ポイントサイト」といわれるものです。
 
ゲームや1クリックをすると0.1円
アンケートに答えると1円
サイト経由でお買い物すると数円が手に入る。
 
まさに小銭稼ぎの世界でした。
 
おこづかいを稼ぐのも大変なんだなぁ~
 
この記事も読んでね

www.kakuhashiru.com

  

ランサーズで効率よく稼ぐ

おこづかいは欲しいけど妊娠中。
当時は家でできる仕事を模索していました。
 
そして出会ったのが クラウドソーシング「ランサーズ」』でした。
 クラウドソーシング「ランサーズ」
 
ランサーズにはいろいろなお仕事の募集があるんですよ!
今はライターの仕事だけですが
登録したばかりのころは、
いろいろなお仕事にトライしていました。
 
 

ランサーズ初心者におすすめの仕事

このサイト『書く、走る。』を読んで

ランサーズに登録してくださる方もいらっしゃいます。

 

f:id:kawarun:20190918161706p:plain

 

そこでランサーズに登録したばかりの初心者に

おすすめのお仕事について紹介していきます! 
 
 
 
初心者におすすめ1:タスク・作業
 
ランサーズに登録したばかりの方におすすめなのが
「タスク・作業」です。
特別なスキルや知識は必要ありません。
 
「タスク・作業」は1つの依頼に対して複数のランサーが作業を行う案件です。
作業が完了すると、クライアントがチェックを行います。
きちんと作業ができていると承認されると報酬が発生します。

 

■ こんな方におすすめ
・コツコツ稼ぎたい方
・ランサーズの作業に慣れたい方
  
 
f:id:kawarun:20190918164215j:image
(1)まずはログインしてトップページの「仕事を探す」をクリック

 

 

 
f:id:kawarun:20190918164206j:image
(2)「タスク・作業」を選択
 
 
 
f:id:kawarun:20190918164210j:image
(3)「レビュー・投稿・アンケート」を選択
 
 
f:id:kawarun:20190918164221j:image
(4)「レビュー・口コミ」「モニター・アンケート・質問」「商品モニター」
   がおすすめです!
 

1件あたりの単価は数円~数百円が多いです。

自分の経験を活かしてお小遣い稼ぎができますよ! 
 
初心者におすすめ2:ネーミング・コピー
 
「タスク・作業」の他にもランサーズ初心者におすすめしたいのが
「ネーミング・コピー」です。
 
「ネーミング・コピー」は、作業をすれば必ず報酬が発生するわけではありません。
 
商品名や商品のキャッチコピーを提案し
クライアントに選ばれれば報酬が発生するシステムです。
報酬は数千円~数万円がほとんどです。
 
KAWARUNはこういう案件、好きなんです(笑)
誰が選ばれるかは完全にクライアント様の好みによります。
 
発表されるまでワクワクしながら待つ、そんな案件です。

ちなみにKAWARUNは今まで数回選ばれたことがあります。

自分の提案したネーミングが商品名として世に出るなんて

素敵だと思いませんか?

 

■ こんな方におすすめ
・想像力豊かな方
・仕事に楽しさを求める方
 
   
f:id:kawarun:20190918164215j:image
(1)まずはログインしてトップページの「仕事を探す」をクリック

 

 

 f:id:kawarun:20190918173940j:image 
(2)「ライティング・ネーミング」を選択
 
 

f:id:kawarun:20190918173953j:image

(3)「ネーミング・コピー」を選択 

 


f:id:kawarun:20190918173950j:image

  (4)「ネーミング・コピー」はどれも楽しい案件です。

  

スキルがある方は
 
f:id:kawarun:20190918182019j:image
 
カテゴリを見ると特殊なスキルが必要な仕事も募集があります。
 
「システム開発・運用」
Web制作・Webデザイン」
「デザイン制作」
「翻訳・通訳」
 
などなど
非常に専門スキルが必要なお仕事の求人もあるんですよ!
(KAWARUNには無理…)
 
ランサーズはフリーランスの方にもおすすめです!
 
また、今はまだクライアント側になったことはないのですが
プロフィール画像の作成など
いつか依頼を出してみるのも面白いかな~と思っています。
 
ランサーズの活用方法には
無限の可能性があると思います。
 

まとめ

今日は『 クラウドソーシング「ランサーズ」』について詳しく説明してみました。

 

KAWARUNはランサーズ以外にも個人契約のクライアント様がいらっしゃるため

今までのランサーズの最高収入は

月10万円程です。

 

仕事できる時間が増えたときは新規の依頼を探しながら調整できるので

忙しい方や子育て世代の方にもおすすめですよ!

 

おこづかい稼ぎしたい人にも

フリーランスの方にもおすすめのサイトです。

 

 ⇒ランサーズに登録はこちらのバナーから

クラウドソーシング「ランサーズ」

 

ランキングも参加しています。よかったら応援お願いします。  


ブログライターランキング