書く、走る。

【止まらないおいしさ】ダイソーのハニーバターアーモンドをレビュー


はてなブロガーさんは読者登録をお願いします



こんにちは、カワルンです。

今話題の「ハニーバターアーモンド」をご存知ですか?
韓国土産として人気がでたそうで、コストコやカルディでも売られているお菓子です。

先日お友達からすすめられたのですが、なんとダイソーでも売っているではありませんか。
どうやら製造している業者が何社かあるようです。

ダイソーで売っていたのは全部で3種類!そりゃ全部買うしかないよね~。

今日はダイソーのハニーバターアーモンドをレビューします。

<スポンサーリンク>


ダイソーのハニーバターシリーズ



ダイソーで売られていたハニーバターシリーズ(←勝手に呼ぶ)は
・ハニーバターアーモンド
・ハニーバターくるみ
・ハニーバターアーモンド キャラメル
の全部で3種類です。

いずれも北海道産はちみつを使用しています。

ハニーバターアーモンド



内容量:22g
カロリー:130.5kcal


大人気のハニーバターアーモンドです。
食べだすと止まらなくなるので、今日は3粒ずつ食べることにしました。

ローストしたカリカリのアーモンドの表面に、ハニーバターのパウダーがコーティングされています。
甘じょっぱくておいしい~!!

こ、これは止まらなくなるヤツだ。次のレビューにうつります。

ハニーバターくるみ



内容量:22g
カロリー:145.9kcal


ハニーバターアーモンドのくるみバージョンです。
結構大ぶりのくるみにびっくり!

カリカリのアーモンドに対して、くるみははちみつが染みたかのように少し柔らかめです。

アーモンドもいいけどくるみもおいしい!交互に食べながら食感の違いを楽しみたいお菓子です。

ハニーバターアーモンドキャラメル



内容量:22g
カロリー:131.3kcal


ハニーバターアーモンドのキャラメル味です。

甘じょっぱいハニーバターアーモンドとくらべて、甘みが強めのキャラメル味。

ローストしたカリカリのアーモンドにキャラメルがよく合っています♡

ベタベタした甘さではないので…何個でも食べられる。

<スポンサーリンク>


おわりに

ダイソーのハニーバターアーモンドは全部で3種類ありますが、甲乙つけがたいおいしさでした。

3粒ずつ食べる予定だったのですが…。気が付けば半分以上ポリポリ(笑)

これはおいしすぎて、止まらなくなる商品です。
気をつけないとあっという間に1袋食べ終えてしまいます。

今度はカルディやコストコのハニーアーモンドも食べてみたいです。

ハニーバターアーモンド250g&ハニーバターミックスナッツ220g 2種セット

新品価格
¥1,550から
(2020/12/11 17:42時点)