書く、走る。

おすすめの母の日&父の日ギフト~2020年は家でゆっくり楽しめるプレゼントを~


はてなブロガーさんは読者登録をお願いします

お題「#おうち時間

こんにちは、KAWARUN(カワルン)です。
 
 
もうすぐ父の日がやってきますね♡
今日はKAWARUNが厳選した、おうちにいながら準備できる「おすすめの母の日&父の日ギフト」をご紹介します。
 
まだ母の日ギフトを贈っていないという方は、父の日に合わせて少し豪華なギフトを贈るのもおすすめです! お家時間が増えている今だからこそ家でゆっくり楽しめるおすすめアイテムを紹介します。ぜひチェックしてくださいね♪
 
 
<スポンサーリンク>

 

 

2020年の母の日&父の日はいつ?

母の日は5月の第2日曜日
父の日は6月の第3日曜日ですよね。
 
2020年の母の日&父の日はつぎのとおりです。
 
母の日 2020年5月10日(日)
父の日 2020年6月21日(日)
  
毎年両親&義理両親へ、さらに余裕があれば夫にもギフトを贈るのですが、新年度でバタバタしているうちに直前!という事態を繰り返しているKAWARUNです。 
 
今年は計画的に準備する予定です! 
 
 「普段はギフトを贈らいない」という方でもこの度のコロナウィルスの騒動により家族への愛を改めて実感した方も多いはず。
 
両親へパートナーへ♡日頃の感謝の気持ちを込めて、サプライズしてはいかがでしょうか?
 

おすすめの母の日ギフト&父の日ギフト

今年はコロナウィルスの影響で、できれば買い物に行きたくない方も多いと思います。 

母の日、父の日のギフトはネットショッピングがおすすめです!
 
自宅で過ごす時間が増えるのでゆっくりお家で楽しめるギフトがいいですよ♪
 
では早速!KAWARUNが厳選した2020年おすすめの母の日ギフト&父の日ギフトを紹介します。
 
■ おすすめのカタログギフトはコチラ! ■
 
 

 お酒とグルメのセット

ダントツで人気なのが「お酒+グルメのセット」を贈ることができる

【SAKEぐる】 」です。

日本各地の「産直グルメ」に相性の良い「ご当地のお酒」がセットになっています。

 

お酒とグルメが大好きなKAWARUNにはワクワクするギフトです♪

 

お酒はつぎのラインナップから選べますよ。

・日本ワイン

・日本酒

・焼酎

・その他

 

選んだお酒に食べ物のジャンルを選択すると相性の良いギフトセットを提案してくれます♪

 

お酒好きな方なら間違いなく喜ばれます。

外食を控えている方もいるのでお家で素敵な時間を過ごしてもらえそうですよね。

 

日本各地を旅した気分も味わえるので旅行好きな方にもおすすめのギフトです。

 

⇒お酒とグルメのセット「SAKEぐる」のサイトはこちらからチェック 

 お茶

甘いもの好きな方には「抹茶スイーツ・宇治茶専門店【伊藤久右衛門】 」がおすすめ!

人気No1は宇治抹茶生チョコレート。お母さんと一緒にあま~いおうち時間が過ごせそうですね♪

 

宇治抹茶スイーツの詰め合わせで父の日竹かごセットも販売されています。

⇒抹茶スイーツ「伊藤久右衛門」のサイトははコチラからチェック

 

 

 

高級缶詰め

つづいては今の時期ならではのギフトの紹介です。
自宅待機で日持ちする缶詰めを購入された方は多いと思います。特別感のある缶詰めをギフトに贈るのもおすすめです。

すでに買いだめをして食料を備蓄している方も多いので賞味期限が長いところもポイントです。

 

おすすめなのは高級缶詰めの「モンマルシェ」。自分用にもほしくなるアイテムが盛りだくさんです。オシャレでワンランク上の缶詰めをぜひチェックしてみてください!

  
⇒高級缶詰めギフトはこちらからチェック 

 

紅茶・コーヒーギフト

自宅待機でゆっくり家で過ごす時間が増えた方が多いでしょう。優雅な時間を過ごしてもらえる紅茶やコーヒーもおすすめのギフトです。

 

本格紅茶が楽しめるのは紅茶ギフトショップの「バシラーティージャパン 」 

⇒オシャレな紅茶ギフトショップはコチラをチェック

 

とにかくデザインがかわいい!眺めるだけでもトキメキます。 

母の日にピッタリのギフトですね 。

 

 コーヒーのおすすめは3万人を超える会員数の「土居珈琲」です。

「初めてのセット」や「アイスコーヒー」、お好みのテイストに合わせた豆選びができるので、コーヒー好きな方にはチェックしてほしいショップです。

 

⇒土居珈琲はコチラをチェック

 

 

お花

定番のプレゼントですがおうち時間が増えた今だからこそ室内を鮮やかに彩る「お花」のプレゼントもおすすめ。自然のある空間で心穏やかに過ごしてもらえることでしょう。まだ母の日のプレゼントを渡していない方にもおすすめですよ。

 

【フジテレビフラワーネット】 」で注文すれば直接自宅までお花を配達してくれます。6/30まで父の日ギフトで6%オフになるクーポンもプレゼント中です。

 
⇒フジテレビフラワーネットへはコチラからチェック  

  

「フラワーアレンジメント」や「鉢植え」だけではなく「お花とお菓子のギフトセット」「プリザーブドフラワー」などのギフトもあります。 

ロッテオンラインショップ

コアラのマーチやパイの実で有名な「ロッテ」のオンラインショップです。 

⇒ロッテオンラインショップはコチラから 

 

スーパーでは買えないオンラインショップならではのお菓子を贈ることができます。

 たとえばこちら!

⇒バナーをクリックするとオリジナルコアラのマーチのサイトにジャンプします

 

コアラのマーチのオリジナルデザインです。お孫さんやペットとの2ショット写真を入れて世界にひとつだけのコアラのマーチを贈ってはいかがでしょうか?

世界に1つだけのギフトの完成です。

 
<スポンサーリンク>

 

まとめ

今回はおすすめの母の日&父の日ギフトを紹介しました
 
 
自宅で過ごす時間が増えている方が多いのでおうちでゆっくり楽しめるアイテムがおすすめです。2020年は買い物に行かずに用意できるオンラインショップを利用してはいかがでしょうか? 
いつものお店では手に入らないスペシャルなギフトを贈ってみましょう!