書く、走る。

【感謝企画その2】1週間で言及いただいたブログを紹介


はてなブロガーさんは読者登録をお願いします

f:id:kawarun:20200822070007j:plain:w450
こんにちは、カワルンです。

今日は感謝企画第2段
ここ1週間で言及していただいたブログを紹介します。
「書く、走る。」を紹介していただき、ありがとうございました!

気になるブロガーさんがいたら、ぜひ訪問してみてくださいね!

<スポンサーリンク>


リライト記事への言及

まずは「ゆーちゃんねる」を運営するKAZU (id:YuChannel) さん。

リライトのポイントをまとめた記事を言及いただきました。

■ 言及された記事 ■


KAZUさんは、一条工務店で注文住宅を建てた情報を中心に発信されています。

お家のこだわりポイントを見るのは楽しいです!
とくにお庭に植えられた「クラピア」。 画面越しに成長を見守っています。

おすすめなのは、かわいいクラピアの成長を動画でまとめたこちらの記事です!
クラピアを植えようか考えている方の参考になると思います。
www.y-channelblog.com




同じくリライト記事へ言及いただいた、ならしか (id:bsp68886)さんの
「イシンホームで新築一戸建て&革靴革製品ブログ」

イシンホームで注文住宅を建てた情報と革靴革製品について発信しています。

おすすめはオシャレなインテリアが紹介されたコチラの記事。
「こんなお家に住めたら幸せよね~」と
洗練された心地よい気持ちにさせる記事を、最近リライトされました。
ぜひ読んでみてくださいね!
www.bsp68886.com

カテゴリ階層化記事への言及

つづいて「たびバロ」を運営するバロ (id:tabi-baro) さん。

カテゴリの階層化についての記事を言及いただきました。

■ 言及された記事 ■


バロさんはご夫婦で世界一周をする予定でしたが、コロナの影響で旅立てずにいるところです。

ブログではキャンプや海外の穴場スポットなどを紹介しており、コロナで旅行へ行けない私の心を癒してくれます。

とくに好きなのがコチラの記事です。この星空を生で見たい……。
www.tabi-baro.club

私にとってグランドキャニオンは新婚旅行で行った思い入れのある場所です。
またいつか行けるなら周辺にも足を伸ばしたいです。

写真ACへの言及

「雨のち晴れ」を運営するめいパパ(id:meipapa0219)さん

こちらの写真を記事に挿入してくださいました。

めいパパさんも写真ACでクリエイターとして活動されており、ブログデザインがオシャレです。

先日合格したアドセンスの記事では、さまざまな対処法が載せられています。
困っている方の参考になると思うので紹介します!
meipapa.info

※今回は言及いただいた方のみの紹介とさせていただきます。
記事中に写真を使ってくださった方々、大変ありがとうございました!

エンジェルプレート記事への言及

最後に紹介するのはウサギ (id:sylvaniantedukuri)さんの「sylvaniantedukuriのブログ」

ダイソーのエンジェルプレートの記事へ言及いただきました。
私もお気に入りの記事だったので、嬉しいです!

■ 言及された記事 ■


シルバニアファミリーや女の子のおもちゃがたくさん登場するかわいいブログです♡

中でも大好きなのが、宝探し絵本「ミッケ」をシルバニアで再現したコチラの記事!
心がキュンキュンしますが、むずかしいんだな~これが( ´艸`)!!

sylvaniantedukuri.hatenablog.com

<スポンサーリンク>


まとめ

今回は1週間で言及いただいたブロガーさんの紹介でした!

先日も書いたのですが「友達の友達は友達
どのブログも素敵なので、ぜひぜひチェックしてくださいね!

■ あわせて読みたい ■