おうちでココス♫が安い!ネット注文でテイクアウト

☆ 読者登録おねがいします☆

こんにちは、カワルンです。

子ども達は今週末まで夏休み。
質素なお昼ご飯ばかりで申し訳ないので
今日はココスのテイクアウトをしてみました。

今なら、とってもお得にテイクアウトできるのをご存知ですか?

<スポンサーリンク>


おうちでココス♫ネット注文がお得!

現在ココスでは、テイクアウトのお得なキャンペーンを開催中です。
ココスのテイクアウト
※画像:ココスのテイクアウト

ネットから注文すると20%引き になります!

✔ 会員登録の必要なし
✔ 1個から注文OK
✔ 待たずに受け取れる(受取の1時間前までに要予約)

初めてネット注文&テイクアウトをしましたが、
予約から受け取りまで、とてもスムーズでしたよ!

むしろ電話予約だと面倒なので、ネット注文できるのはありがたいです。

期間:2020年8月31日まで
条件:ネットから注文してテイクアウトすること

※一部店舗(富山・石川・福井・岐阜・滋賀・奈良・京都)では実施していません



アプリを使ってさらにお得に!

さらにココスのアプリを使うと、お得なクーポンがゲットできます。
ココスアプリ

このアプリのクーポンは、テイクアウトにも利用できます。

たとえば「おこさまハンバーグ&エビフライプレート」は、
690円+税が、クーポン使用で345円+税と半額になります!
ココスクーポン

画像:ココスアプリ

テイクアウト時のクーポンの使い方

ネット注文でテイクアウト予約する際に、
備考欄にクーポン番号を入力するだけでOKです。

クーポン番号はアプリの「クーポンを使う」をタップすると、表示されます。

受け取り

予約時間にお店へ着くと、すでにテイクアウト用にパック詰めされて用意されていました。
無料で袋詰めもされているので、エコバッグも用意しなくてOKです。

スムーズに会計をして受け取り完了です。

今回注文したのは、
✔ おこさまハンバーグ&エビフライプレート 2品
✔ 山盛り!!鬼おろしハンバーグ(ライス付き) 1品
です。

ちなみに鬼おろしハンバーグのライスは、無料で大盛にできます。

おこさまハンバーグ&エビフライプレート
カリカリのポテトフライは別袋なのが好感もてます。
お子様ハンバーグ&エビフライプレート

山盛り!!鬼おろしハンバーグ
山盛りの大根おろしは別容器に入っています。
お肉がベシャベシャにならず、食べる直前にかけることができます。
山盛り鬼おろしハンバーグ

合計3品を注文し、ネット注文20%引きとクーポン利用で、
なんと1,105円でした。
驚きの安さです!
ココスレシート

いただきまーす

お箸、おしぼり、使い捨てのナイフとフォーク、お子様用ポテト用のケチャップが付いていました。
至れり尽くせりです。
コスパ良すぎじゃない!?

お子様ハンバーグ&エビフライプレートは、
ハンバーグ、エビフライ、カリカリポテト、ブロッコリー、ケチャップライスのセットです。
エビフライが大きくておいしいよ~と、息子たちは言っていました。
お子様ハンバーグ&エビフライプレート

山盛り!!鬼おろしハンバーグ(ライス付き) は、山盛りの鬼おろしをハンバーグにかけて食べます。
鬼おろしには少量の大葉が入っていて、甘くてシャキッとしておいしいです!
付け合わせはポテトとブロッコリーです。
山盛り鬼おろしハンバーグ

ライスはご飯茶碗に多めについだぐらいの量だと思います。
私には多いので、3分の1は子供にあげました。
ちなみに、先ほども書いたように大盛にしても料金は変わりません。
ココスのライス

1,000円程で親子3人がお腹いっぱいに。
幸せな気持ちに包まれたランチタイムでした♡

<スポンサーリンク>


まとめ

今日はココスのテイクアウトをネット注文するとお得になるキャンペーンの紹介でした。

スマホアプリのクーポンを利用すれば、さらに安く購入できます。

今月末までのキャンペーンなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

■ あわせて読みたい ■