【華麗にパスしたい!】ブロガーバトンいただきました

\ 読者登録おねがいします/

こんにちは、カワルンです。

はてなブロガーの間で巡っているブロガーバトン
私のところにもついに届きました。

上手に繋ぐことができるかな。
声援よろしくお願いします!

<スポンサーリンク>


バトンを回してくれたのは

f:id:kawarun:20200827150354p:plain:w350:h300

バトンを回してくれたのは、ご夫婦で世界一周を計画中の「バロ (id:tabi-baro)」さん。

■ バロさんのブログ ■
キャンプやDIYなど役立つ情報が満載です。
たびバロ


開設してから1か月ちょっとで、すでに読者数が250人を突破しています!
すご~い!!

バロさん、バトンありがとうございました!
コロナが終息して、世界へ旅立てることを願っています。

私のブロガーバトン

ではあらためまして、カワルンの自己紹介です。

f:id:kawarun:20200827150338j:plain:w500:h550

おかげ様で、ここ数か月は楽しく更新しております。
最近は書くだけではなく、他のブログを読むことも楽しくなっている今日この頃です。

いちばん古い記事

いちばん古い記事は2019年7月19日の「はじめまして」です。

■ 一番古い記事 ■


そう、もうすぐ1周年なのです☆彡
7月末までに150記事を目標に更新したいです。

お気に入りの記事

「お気に入りの記事」は結構悩みますね。
うーん、これかな。

■ 一押しの記事 ■
わたしの「セブンルール」をまとめた記事です。
【わん吉さんコラボ企画】これが私のセブンルール! - 書く、走る。


仕事柄ブログもハウツー記事が多いのですが、
最近は「日記」や「自分自身のことを振り返った話」も書くようになりました。

ブログを書くことで、自分を客観視したり、気持ちを整理したりしています。

雑記ブログだからこそできる、おもしろさではないでしょうか。

私がバトンを渡すブロガーさんは…!

バトンを次の方に回すときがやってきました。

テンプレートと書き方

▽▽▽テンプレートです▽▽▽
ブロガーバトンテンプレート

くわしい書き方は、ぴっぴ (id:baby-chicken)さんが説明しています。
ぴっぴさん、勝手に紹介してすみません(^^;)

■ ブロガーバトンの書き方 ■


バトンパスだ!!

今までいろいろな方のバトン渡しを目撃してきました。

バトンを回す方がほとんどですが、自分をアンカーにした方や、だれにも渡さずそっとバトンを置いた方などなど。
そういうのも素敵だな~♡と思います。

しかし!
私はランナーである以上、だれかにバトンパスをしなければなるまい!!

とても迷いましたがつぎの3名の方にバトンを託します。

※強制ではないので、ご都合がよろしければバトンを受け取ってください。
そしてすでに受け取っていたらごめんなさい。


第1のパス

まずはカブさんことcub-ballさん(id:cub-ball)。

■ カブさんのブログ ■


毎回独特な世界観が広がり、味わい深いハイセンスな絵に思わず吹き出してしまいます。
ユニークで人懐っこい方だと思うので、ぜひ絡んでみてくださいね。

カブさんならきっとバトンを受け取ってくれるはずだし、あんな人やこんな人にバトンを繋いでくれるはずDA☆彡

カブさんへ猛烈なバトンパス!!

第2のパス

続いてバトンを渡すのは、ならしかさん (id:bsp68886) 。

■ ならしかさんのブログ ■


ブログでは革製品や住まいのインテリア・設備などを紹介しています。

紹介しているアイテム1つ1つにこだわりがあって、大切にしているのが伝わります。
そしてなんといってもインテリアのセンスが抜群。
私の好みにドンピシャ。(古い?)で、洗練された気持ちにさせられるブログです。

ならしかさんへ強引にパス!!!

第3のパス

さいごはウサギさん(id:sylvaniantedukuri)。

■ ウサギさんのブログ ■


「シルバニアファミリー」がたくさん登場するブログです。

男子しかいないわが家にとって、女の子のおもちゃはとにかくかわいい!
自身が幼き日のことを思い出し、ときめくことができるブログです。

お忙しいかもしれないけど、パスしちゃお!

<スポンサーリンク>


まとめ

今回はブロガーバトンの回でした。

バトンのおかげで、もうすぐ1周年のこのブログのことを改めて振り返ることができました。
そしてブロガー同士の繫がりができる、はてなブログの良さも実感しています。

これからもどうぞよろしくお願いします。