書く、走る。

2021年上半期の自分を振り返る


はてなブロガーさんは読者登録をお願いします



こんにちは、カワルンです。
今日から子ども達の夏休みがスタートしました。

えぇ!2021年ってもう半年が過ぎたの!?

私にとってブログは自分自身の振り返りができるありがたーい存在。
今日は(すっかり忘れていた)お正月に立てた今年の目標を再確認します。


<スポンサーリンク>



2021年の目標を振り返る

2021年1月5日に私は壮大な今年の目標をたてました。
www.kakuhashiru.com

読み返してビックリ。すっかり忘れていました…。
現状と比べることで、今年あと半年をどう過ごすべきか見えてきました。

2021年の目標①健康でいよう

f:id:kawarun:20200822070252j:plain:w350:h250

やっぱり健康第一ですよね。

私はまだ1度もワクチン接種ができていません。
予約もまだ開始していない状態です。

あともう少し、緊張状態が続きそうです。

すっかり忘れていたのが、健康診断

昨年はコロナのこともあって検査しておらず。2021年のうちに検査しておきたい!
ブログを書いていてよかった~。

減量は3kg減って1kg戻りました(^^;)
秋までにもうひと踏ん張りしたいと思っています。

2021年の目標②ランニング

f:id:kawarun:20200822131108j:plain:w350:h250

このブログタイトルの由来でもある趣味のランニング。
大会中止が相次いだ2020年でしたが、今年はポツポツ再開しているところもあります。

秋はハーフマラソンに1つエントリーしています。
が、フルマラソンはまだ予定が立たず。抽選に外れてしまいました。トホホ。

どこかで走りたい!
そして自己ベストを更新したい!!

秋の大会で走れるように、しっかり準備していきたいです。

最近は早朝ランにハマっていて、朝5時すぎからせっせと走っています。
起きるのはちょっぴり辛いですが、朝の爽やかな雰囲気が心地よくて、とても気持ちいいです。

2021年の目標③ブログ

f:id:kawarun:20200911132009j:plain:w350:h250

今月末に2周年を迎える私のブログです。

最近かなりスローペースでの更新となり、年始に立てた目標の「350記事」と「読者850人」は達成が厳しい状況です。

先日のコアアップデートの影響も受けてしまい、PVもガタ落ち。
ちょっとモチベーションが下がっているので、2周年でテンション上げていきたいです。

<スポンサーリンク>



おわりに

夏休みに突入と同時に、私も忙しかった仕事が少し落ち着きました。

この夏はブログにもう少し時間を割けたらと思います。

暑い日が続きますので、皆様も体調を崩されませぬようご自愛ください。