書く、走る。

カルディで買える横濱バターサンド【おすすめのお菓子】


はてなブロガーさんは読者登録をお願いします



こんにちは、カワルンです。

今日は私の大好きなお菓子のひとつカルディで買える「横浜バターサンド」を紹介します。

店頭で見つけたら必ず2、3袋買ってしまうこのお菓子。
食べだすと止まらなくなります!


<スポンサーリンク>


カルディの横濱バターサンド

今回紹介するのはカルディで買える「横濱バターサンド」です。

レトロな赤いパッケージが目を引きます。


お値段は1個税込み198円。
もっと高そうに見えませんか?私は初めて友達からもらったとき、普通に横浜土産だと思いました。

中には個包装されたバターサンドが8個入っていました。個数が異なることもありますが、目安として8個ほどが入っているそうです。


カロリーは1個あたり41kcal。食べすぎ注意ですね!笑


レビュー

中を開けるとビスケットには横浜にまつわる絵柄がプリントされています。
表面にはレンガの上を走る馬車の絵が描かれています。横浜の街並みを思い出すなぁ~。


裏面は表面とは違う船の絵が描かれていました。絵柄は全部で19種類あるそうですよ。


中にはバターがサンドされています。ショートニングも入っているようです。
ビスケットのサクッと感とバターのコクがおいしい!甘じょっぱくて止まらなくなります。


横濱バターサンドはネット購入も可能なのでチェックしてみてね♪

宝製菓 x3袋横濱バターサンド 72gx3袋

新品価格
¥1,640から
(2021/6/2 16:47時点)



<スポンサーリンク>



おわりに

今日はカルディで買える横濱バターサンドを紹介しました。

ビスケットにバタークリームがサンドされていて、あまじょっぱさがクセになるおいしさです。 お値段の割には上品に見えるので、子供が友達の家に遊びに行くときのオヤツにも重宝しています。

カルディで見かけたらぜひチェックしてみてくださいね!