無料会員との違いをチェック!写真ACのプレミアム会員登録について

\ 読者登録おねがいします/

f:id:kawarun:20201006135738j:plain

今日は「写真AC(PhotoAC)」のプレミアム会員サービスについて調べました。会費やどのようなサービスが受けられるのか、無料会員との違いもチェックしましょう。 

 

<スポンサーリンク>
 

写真ACのプレミアム会員

写真ACは無料で写真をダウンロードできるサイトです。

会員登録を行い利用規約の範囲内であれば商標利用や加工も可能で、さまざまな画像を使用することができます。

 

無料で利用できる写真ACですが、有料のプレミアム会員になるとさらにいろいろなサービスが受けられるようになります。

すでに8万人以上の参加者がいるそうです。

 

■ あわせて読みたい ■

 

\ 写真ACの会員登録はコチラから /

写真素材素材【写真AC】

 

プレミアム会員のメリット

プレミアム会員になるとさまざまなサービスや特典が受けられるようになります。

無料会員が利用できるサービスと比較してみましょう。

f:id:kawarun:20201006135723p:plain

無料会員はダウンロード数や画像の検索回数に制限がありますが、プレミアム会員は無制限ですぐにダウンロードができるのが魅力的です。

 

\ 写真ACの会員登録はコチラから /

写真素材素材【写真AC】

 

プレミアム会員の料金

プレミアム会員の料金は以下の4種類です。

・毎月更新プラン 1,066円/月

・毎年更新プラン 11,513円/年(959円/月

・2年更新プラン 20,467円/2年(852円/月

・3年更新プラン 26,863円/3年(746円/月)

 

<スポンサーリンク>
 

まとめ

今回は写真ACのプレミアム会員について調べました。

無料会員と比べると、さまざまなサービスやメリットが受けられます。

 

わたしは無料会員ですが、検索回数が5回であることや1日9点までしかダウンロードできないため、物足りなさを感じることがあります。

しかし現状では、すてきな画像を無料でダウンロードできるので満足しています。

 

画像を多用するブロガーさんや企業で多数の素材を使用する場合は、プレミアム会員に登録する方がいいでしょう。